Metal and Bike!!!

岩手のV-Storm 1000ABS乗りのバイクブログ

Metal-and-Bike!!!

乗っているバイク

【スポンサーリンク】

バイクのブログなので、自分がどんなバイク乗りなのか?というところから。

 

バイクはMonster400の2004年式に乗ってます。

たしかインジェクションになってすぐぐらいの車両かな?

なぜモンスター?と言われたら、そのルックスに惚れたから。ですね

f:id:sujiniku5150:20150509234001j:plain

(↑納車したての写真。傷がなくてキレイだ・・・)

イタリアンレッドの車両に、Lツインのエンジン、左右二本出しのマフラー・・・

当時の自分はこれしかない!と思いました。

 

最初はアメリカンに乗りたかったけど、どうしてもライポジが気に食わなかったし、バイクとの一体感があまり感じられなかったのでネイキッドにしました。

 

ツーリングはもっぱらソロで行きます。

基本団体行動が苦手というか・・・一人のが気楽で好き勝手できるのでw

自分のペースで行けますしね。

 

運転はヘタクソです。

幸い事故はありませんが、立ちごけは何度もありますw

ブレンボのレバーは折るわハンドルは曲がるわ・・・

おかげでUターンはおそるおそる・・・という感じになってしまいます。

もっとかっこよくスパッ!といきたいんですがねえ~

ライテクの本とか見てますが、コケるの怖いし、場所がないしで思い切った練習ができてない・・・

 

最近ハマっているのは、道の駅スタンプラリーとライダーハウスです。これはまた後々書いていこうと思いますので、今回はこのへんで。